浜崎あゆみが電撃訪問

浜崎あゆみが電撃訪問

浜崎あゆみ 渋谷出現画像.jpgビックリですね、あの浜崎あゆみが渋谷のレコードショップに告知なしで現れたので浜崎あゆみ姿を一目見たいという人が殺到した。

浜崎あゆみは、4月7日に単行本『Ayuのデジデジ日記2000-2009 A』を発売した浜崎あゆみは、渋谷のレコードショップに告知なしで電撃訪問をしたのち、渋谷109前で行なわれていた書籍発売記念抽選会会場にサプライズで登場。

すでに出荷枚数65万枚を超えたアルバム『NEXT LEVEL』も好調の浜崎あゆみは、渋谷109前に登場しイベントブースに掲げられていたボードと自身の本にサインを入れたのち、多くの観客に挨拶。

イベント自体、時間にして5分にも満たないほどだったが、会場周辺には約8,000人の人だかりができた。

しかし8,000人とは凄い人ですね。
8,000人と言うと日本武道館でライヴを行なった際の観客動員数が、8,000人。
つまり、武道館公演並みの人が一瞬に彼女の元に集まったことになる。

単行本『Ayuのデジデジ日記2000-2009 A』は、講談社『ViVi』で彼女が連載しているコーナー「Ayuのデジデジ日記」を、2000年9月号から2009年3月号までまとめたものに、ハワイでの特別撮り下ろし写真やロングインタビュー、過去10年で『ViVi』に登場した彼女のページ、表紙などを収録。

『Ayuのデジデジ日記2000-2009 A』の内容は、レコーディングの模様やプロモーションビデオの撮影風景、ライブツアーのメイキング、海外へ行った時に撮ったオフショット、スタッフや友人と行った食事や買い物の写真などなど8年半の出来事、懐かしい思い出たちがたくさん詰まった1冊になっています。
posted by あゆみ at 11:32 | 浜崎あゆみ 画像
ブログアフィリエイトで稼ぐ日給8万円