浜崎あゆみの名曲「Love〜Destiny〜」 カバー

浜崎あゆみの名曲「Love〜Destiny〜」 カバー

平井堅が浜崎あゆみの名曲「Love〜Destiny〜」をカバーします。

この間テレビを見ていたら、男性が女性の歌をカバーしている名曲って結構あるんだな〜て感心しました。

例えば

アジアの純真      井上陽水奥田民生
夢の中へ        井上陽水
サーキットの娘     奥田民生
オリビアを聴きながら 河村隆一
恋におちて       河村隆一
いい日旅立ち      谷村新司
Return to Myself    デーモン小暮
秋桜          福山雅治
春よ、来い       槇原敬之

これは極意一部ですが有名な女性の曲を有名な男性歌手が 歌っています。

平井堅の『Ken's Bar II』が5/27に発売されることが決定した。

前作『Ken's Bar』は’03年にリリースされ、なんと70万枚ものヒット!

カバー曲を中心にアコースティック・サウンドで収録されており、特に「見上げてごらん夜の星を」は、時を越えた坂本九とのデュエットが話題となったのを覚えています。

その第2弾となる今作「Ken's Bar II」の中でも今回注目を集めているのは、浜崎あゆみの「Love〜Destiny〜」をカバーしたことじゃないでしょうか?

浜崎あゆみの「Love〜Destiny〜」は’01年にリリースされた初期名曲で、作曲はつんくが手がけています。

平井堅が浜崎あゆみの「Love〜Destiny〜」をどの様に歌うのか楽しみです。
posted by あゆみ at 19:06 | 浜崎あゆみ 歌詞
ブログアフィリエイトで稼ぐ日給8万円