浜崎あゆみ・倖田來未・大塚愛 振り替え公演

浜崎あゆみ・倖田來未・大塚愛 振り替え公演

浜崎あゆみの公演がインフルエンザで中止になっていましたが、7月に振り替え決定しました。

新型インフルエンザの感染拡大に伴い、中止となっていた浜崎あゆみ・倖田來未・大塚愛の3人の大阪、神戸での計6公演について、エイベックス・ライヴ・クリエイティヴなどは25日、振り替え公演を開催すると、発表した。

新型インフルエンザの感染拡大に伴い公演中止後、浜崎さんは自身のファンクラブサイトで心境を吐露。

「一番やりきれないのは、来場してくれるはずだったみんなの笑顔に逢(あ)いに行けなかった事。

どれだけみんなが楽しみに待ってくれていたか、解(わか)っているからこそ。今、私が願っている事は、ただひとつ。

中止ではなく、延期というカタチで、代替公演をやらせて欲しい。頑張ります」と訴えていた。振り替え公演は次の通り。

このニュースを聞いて浜崎あゆみ・倖田來未・大塚愛ファンは、ホットしたのではないでしょうか!

日程

▽7月1、2日、倖田來未(神戸ワールド記念ホール)
▽同28、29日、浜崎あゆみ(大阪城ホール)
▽9月19、20日、大塚愛(大阪城ホール)
posted by あゆみ at 13:39 | 浜崎 あゆみ ライヴ情報
ブログアフィリエイトで稼ぐ日給8万円