浜崎あゆみ ドラマ主題歌「光栄に思う」

浜崎あゆみ ドラマ主題歌「光栄に思う」

浜崎あゆみが、6年ぶりになるドラマ主題歌「光栄に思う」を歌いますよ。


浜崎あゆみが歌う主題歌は、舘ひろし主演のテレビ朝日系ドラマ「ダンディ・ダディ?〜恋愛小説家・伊崎龍之介〜」の主題歌です。

浜崎あゆみの最新シングル「Sunrise 〜LOVE is ALL〜」がドラマの主題歌に決定したのです。

Sunrise 〜LOVE is ALL〜の予約販売受付中


浜崎あゆみにとって、ドラマ主題歌のタイアップは、03年8月20日に発売された「forgiveness」以来、約6年ぶり。浜崎は「久しぶりに主題歌のお話を頂き、光栄に思います」とコメントしている。


浜崎あゆみとドラマのスタッフは、「ダンディ・ダディ?〜恋愛小説家・伊崎龍之介〜」の主題歌に対してこのように語っています。


主題歌に思いっきり愛を歌って欲しいと思い、そんな思いを叶えてくれるビッグアーティストは浜崎あゆみさんしかいない…と語っていました。


ドラマスタッフの熱望を浜崎が快く応じた形だ。
楽曲提供の決定を正式に聞いたスタッフからは「実現してびっくりしています。最高の楽曲をいただきました。スタッフも出演者も大喜びしています」と喜びの声があがったほど凄くいい出来だそうです。

浜崎あゆみからは、「久しぶりにドラマ主題歌のお話を頂き、光栄に思います。脚本を読ませて頂いて、舘ひろしさんが演じられる役の気持ちになりきって、私なりの歌詞を書き下ろさせて頂きました。

浜崎あゆみは、みんなで盛り上がれる曲ですので、この夏の思い出とともに楽しんでもらえるとうれしいです」とコメントしている

http://adeee.seesaa.net/article/123119436.html
posted by あゆみ at 08:18 | 浜崎あゆみ アルバム
ブログアフィリエイトで稼ぐ日給8万円