浜崎あゆみ

浜崎あゆみ,逮捕!?

浜崎あゆみ、逮捕て聞いてびっくり!!

浜崎あゆみ関係のニュースをよーく聞いてみると、恐喝未遂の疑いで容疑者を逮捕だって!!

ビックリしたな〜。

ニュースの内容は、藤井容疑者は昨年12月下旬、歌手の浜崎あゆみさんの東京都内の自宅に「1週間以内に指定口座に5億円送金しろ。さもなければ社長の自宅を放火して丸焼きにしてやる」との内容の手紙を送り付け、浜崎さんの所属事務所の親会社のエイベックス社の松浦社長から現金を脅し取ろうとした疑いがある。

同署は、藤井容疑者は浜崎さんや松浦社長と面識がないとみている。

藤井容疑者は、浜崎あゆみのファンでも合ったらしいです。続きもよんでね。(#^.^#)
posted by あゆみ at 18:57 | 浜崎あゆみ

浜崎あゆみ,EXILE,

浜崎あゆみ,EXILE

EXILEと浜崎あゆみが、「テッパン異性ウケアーティスト」の第1位に選ばれました。


浜崎あゆみの魅力は衰えていませんね!

「テッパン異性ウケーアーティスト」には男性では「EXILE」「Mr.Children」「福山雅治」、女性では「浜崎あゆみ」「大塚愛」「絢香」がそれぞれ上位にランクインした。



同性から見ると、大塚愛の「さくらんぼ」をカラオケで歌う女性は・・・・・・らしいですが、気になる人をゲットするために果敢にチャレンジしてみるのもいいかも。


テッパン異性ウケアーティスト ランキング

女性アーティスト



1 浜崎あゆみ

2 大塚愛

3 絢香

4 安室奈美恵

5 倖田來未



男性アーティスト


1 EXILE

2 Mr.Children

3 福山雅治

4 GReeeeN

5 B’Z


異性に受けるカラオケを練習して彼女・彼氏をゲットしよう!
posted by あゆみ at 09:20 | 浜崎あゆみ

浜崎あゆみ 衝撃告白

浜崎あゆみ 衝撃告白「もう左耳が聞こえないんだ」と自身の公式ファンクラブHPで明かしています。

今年10周年を迎える歌手浜崎あゆみは、左耳の機能不全を告白した浜崎あゆみの自身の公式ファンクラブHPによると、浜崎あゆみさん(29)が、以前から抱えていた左耳の突発性内耳障害が悪化し、左耳が完全に機能不全であることが6日、分かった。

4日付のブログで「実は去年、耳の検査をしてもらったのだけど、左耳はもう完全に機能しておらず、治療の術はないと診断されたんだ」と衝撃の告白。

続けて「私はボーカリストであり続けたい。だから残されたこの右耳がいけるところまで、限界まで、歌い続ける。行くぜ10周年!!」と歌手業を続けていく決意をつづっている。

所属レコード会社のエイベックスによると、「休むというのではなくあくまで決意表明的なもの」とコメントしています。

あゆは平成12年には、痛みや難聴感を伴う左耳内障害を告白し、ツアーを中止したことがありましたが、今回の浜崎あゆみの衝撃告白は、ファンにとっても衝撃でした。

耳が片方聞こえなくなると、音の方向感覚や距離感が無くなり、音楽にたずさわる歌手にはかなりの負担となりそうです。

浜崎あゆみ 衝撃告白「もう左耳が聞こえないんだ」と言うことを何故、所属レコード会社のエイベックスやマネージャーだけで無くファンにまで告白したのかという事については、疑問は残りますが、・・・・・。

浜崎あゆみの天性の音楽の才能で今回の衝撃告白を乗り越えてほしいものです。
posted by あゆみ at 11:32 | 浜崎あゆみ

浜崎あゆみ 2008年全国ツアー公演予定表

歌手デビュー10周年となる2008年に行われるこのツアーは、全国10会場19公演を予定。
「ASIA TOUR」と銘打たれていることから、海外での公演も開催される模様です。
チケット発売日等、詳細は後日発表される。

浜崎あゆみの全国ツアーのチケット是非ゲットして、来年の浜崎あゆみ全国ツアーを盛り上げ楽しみましょう。


公演情報
ayumi hamasaki ASIA TOUR 2008〜10th Anniversary〜(仮)
2008年4月5日(土) 東京 国立代々木競技場第一体育館
OPEN 17:30 / START 18:30
2008年4月6日(日) 東京 国立代々木競技場第一体育館
OPEN 15:00 / START 16:00
2008年4月8日(火) 東京 国立代々木競技場第一体育館
OPEN 17:30 / START 18:30
問い合わせ先:キョードー東京 / 03-3498-9999

2008年4月12日(土) 宮城 ホットハウススーパーアリーナ(旧グランディ・21)
OPEN 17:30 / START 18:30
問い合わせ先:G/I/P / 022-222-9999

2008年4月19日(土) 静岡 静岡エコパアリーナ
OPEN 17:30 / START 18:30
問い合わせ先:サンデーフォークプロモーション静岡 / 054-284-9999

2008年4月26日(土) 福井 サンドーム福井
OPEN 17:30 / START 18:30
問い合わせ先:キョードー北陸チケットセンター / 025-245-5100

2008年5月5日(月・祝) 愛知 日本ガイシホール(旧名古屋レインボーホール)
OPEN 17:30 / START 18:30
2008年5月6日(火・祝) 愛知 日本ガイシホール(旧名古屋レインボーホール)
OPEN 15:00 / START 16:00
問い合わせ先:サンデーフォークプロモーション / 052-320-9100

2008年5月10日(土) 広島 広島グリーンアリーナ
OPEN 17:30 / START 18:30
問い合わせ先:キャンディープロモーション / 082-249-8334

2008年5月16日(金) 兵庫 神戸ワールド記念ホール
OPEN 17:30 / START 18:30
2008年5月17日(土) 兵庫 神戸ワールド記念ホール
OPEN 17:30 / START 18:30
問い合わせ先:キョードーチケットセンター / 06-6233-8888

2008年5月24日(土) 大阪 大阪城ホール
OPEN 17:30 / START 18:30
2008年5月25日(日) 大阪 大阪城ホール
OPEN 15:00 / START 16:00
問い合わせ先:キョードーチケットセンター / 06-6233-8888

2008年5月31日(土) 福岡 マリンメッセ福岡
OPEN 17:30 / START 18:30
2008年6月1日(日) 福岡 マリンメッセ福岡
OPEN 15:00 / START 16:00
問い合わせ先:キョードーインフォメーション / 092-715-8911

2008年6月7日(土) 神奈川 横浜アリーナ
OPEN 17:30 / START 18:30
2008年6月8日(日) 神奈川 横浜アリーナ
OPEN 15:00 / START 16:00
問い合わせ先:キョードー東京 / 03-3498-9999

2008年6月17日(火) 愛知 日本ガイシホール(旧名古屋レインボーホール)
OPEN 17:30 / START 18:30
2008年6月18日(水) 愛知 日本ガイシホール(旧名古屋レインボーホール)
OPEN 17:30 / START 18:30
問い合わせ先:サンデーフォークプロモーション / 052-320-9100

前売り 全席指定 / 7800円
posted by あゆみ at 10:20 | 浜崎あゆみ

浜崎あゆみ 総合ランキング1位

女子高生が気になるのは、やっぱり歌姫、浜崎あゆみの生活?

オリコン調べによると、女子高生を対象に「1日だけ芸能人になれるとしたら誰?」というアンケートを実施した結果、浜崎あゆみが総合ランキング1位であることが分かりました。

芸能人になるということは、一体どんな気分なのだろうか?
テレビに出演したり、歌を歌ったり、カメラの前でポーズをキメてみたり、雑誌のインタビューを受けてみたり……。
そんな経験をしてみたいと思っている人はきっと多いはず。

今、色々なトラブるを抱え少し人気が低迷している、浜崎あゆみですが、女子高生が気になるのは、歌姫浜崎あゆみの生活のようですね。

浜崎あゆみは、音楽性だけでなく、ファッションの面でも多くの女性から支持されている浜崎あゆみです。
「コンサートをして、たくさん写真を撮られたいから」、「どういう1日を過ごしてるか気になるから」などの意見が集まり、彼女の仕事やプライベートに高い関心を持っている人が多いことがわかった。

総合2位はタモリ、お昼の顔とも言える。
「いろんな芸能人に会えそうだから」と、芸能界での広い交友関係に憧れているという意見が多かった。「『笑っていいとも!』で客に手拍子させたい」なんていう人もいましたね。
女子高生からの意見で2位に男性タモリの名前があがったのはちょっと意外かもね?

続く総合3位は堀北真希、フジテレビ系ドラマ『花ざかりの君たちへ〜イケメンパラダイス〜』でのボーイッシュな姿が話題を呼んだ。
「あんなにたくさんのイケメンにかこまれてみたいから」という答えが圧倒的で、ドラマの影響がかなり強かったようだ。

総合4位の長澤まさみ、総合5位の新垣結衣は「あれだけ可愛い人になってみたい」、「1度でいいからかわいい女の子になってみたい」という意見が殺到した。
posted by あゆみ at 22:07 | 浜崎あゆみ

浜崎あゆみ、ヤケ食いで激太り!?

浜崎あゆみ 激太り.jpg新恋人と六本木ヒルズで同棲を始めたと写真誌に報じられていた浜崎あゆみですが。
元カレ・長瀬への思いを断ち、引越しもして心機一転かと思いきや、このところ荒れているという。
ヴェルサーチの家具を1500万円ドカ買いしたり、ヤケ食いにヤケ酒で最近ちょっと太ってしまったのだとか・・・。

同じ六本木ヒルズの住人からは、「最近、見かけたけど、かなり太っていましたね・・・」という声もあった。
確かに以前と比べるとちょっとムチムチしているかも・・・。

「ヴェルサーチの家具セットは、全部で1500万円ほどしたそうですが、キャッシュでポン、と買ったそうです。マンションのあちこちに置くランプ5個、リビングのソファ大小セットとセンターテーブルにベット、クッション16個、サイドテーブル6個・・・」 

ベットは206万円、センターテーブルは120万円、シャンデリアは240万円で、クッションでさえ7〜8万円もする。「為替キッズ」

お金を稼いでいる浜崎あゆみだから出来る事ですが、・・・・。

今回の家具一式買いは、7年連れ添った長瀬という恋人を失い、心機一転するためのものだったが、実は破局のほかにも最近、私生活で大きな痛手を受けていた。 

可愛がっていた愛犬のうち3匹が生命の危機にさらされたのだ。
1匹は大手術のすえ助かったが、2匹が死んでしまった。
家族と同等の存在だった愛犬の死。

犬も浜崎あゆみと一緒でストレスがあったのかも???

そうした私生活のトラブルに加え、仕事面でも、あゆはかつてない局面を迎えて、「稼ぎ頭の座を、後輩の倖田來未に脅かされ、若手の女性歌手も台等してきています。そのウサを晴らすように、ヤケ食いヤケ酒に走ることもあるようです」

恋人との破局、愛してやまなかったペットの死、歌姫であり続けなければならない重圧・・・。
前出のレコード会社関係者は「家具のドカ買いも、結局ストレス発散かもしれないね」と、指摘する。

あんなに美意識が高かった彼女がこんな風になっているのはちょっと残念ですね。
年齢もあるかもしれませんが、今年30歳になる安室奈美恵は今でも一児の母とは思えないスタイルで頑張っています。

会社を背負っていると言われ続け、重圧などストレスを多く抱える浜崎あゆみ・・・。
今後の事が少し心配です。
posted by あゆみ at 12:01 | 浜崎あゆみ

浜崎あゆみ ヒルズで同棲!新恋人発覚!

浜崎あゆみに新恋人の存在が発覚した。

長瀬と同棲していた家から六本木ヒルズにお引越しをした浜崎あゆみは、その引越し先のマンションで同棲!

「フラッシュ」が報じたもので、お相手は丸刈りイケメンで、あゆのマネージャーの1人です。

(以下引用)
10月2日はあゆの誕生日。いつもならこの日は“チームあゆ”のメンバーらが集合してバースディパーティが開かれる。
ところがあゆは今年の誕生日は自宅に籠ったままだった。

結局パーティーは日を改めた5日に開かれたが、この日も会が終了するとあゆはヒルズに帰宅した。

この2日、5日ともにあゆと一緒に夜を過ごした男がいる。
あゆはその新恋人とヒルズで同棲しているのだ。

自宅にこもった2日ははその男と2人っきり。
そして、5日の夜は2人で帰宅。そのまま朝を迎えた。

その男、じつはあゆの男性マネージャー。名前はU氏。あゆと同い年だ。

マネージャーとなら夜でも一緒で当たり前、というわけではない。

このマネージャーはもともとあゆの運転手役や身の回りの世話を受け持っている。以前はあゆを送り届けると自宅に帰っていた。

それがヒルズに引越ししてからは、あゆと部屋に籠りっぱなしになったのだ。

(中略)あゆは以前にも、中学校の同級生だった元恋人を、わざわざ福岡から呼び寄せてマネージャーにしていたことがあった。

身の回りの世話は自分が最も信頼を置いている人物に任すのだろう。


この彼はあゆについてから、5年近くになり、常にあゆの身の回りのことをしてきた。

泥酔する彼女を最後まで介抱していたのも彼で、1番身近な人が彼女にとって大切な存在だったと気づいたのだろうか。

長瀬との家を飛び出したのは、この彼との生活を始めたかったからかも???。

新しい恋に出会えておめでとうと言うべきかな????
posted by あゆみ at 23:14 | 浜崎あゆみ

浜崎あゆみの○○○初めてみました

喫茶店で、綺麗な女性が持っているのを初めて見かけました。

浜崎あゆみさんとハローキティ、ASH&DIAMONDS(アッシュ アンド ダイヤモンド)のトリプルコラボして、豪華携帯ストラップを発売していたのは知っていたのですが、見かけたのは初めてでした。


ダイヤモンドストラップ.jpgカッコウよくて、帰ってから直ぐに浜崎あゆみさんとハローキティ、ASH&DIAMONDS(アッシュ アンド ダイヤモンド)のトリプルコラボが実現した豪華携帯ストラップの記事を探しました。


下記は記事の引用

浜崎あゆみさんとハローキティ、ASH&DIAMONDS(アッシュ アンド ダイヤモンド)のトリプルコラボが実現した豪華携帯ストラップが6月9日(土)発売。

浜崎あゆみさんの「A」マークとハローキティちゃんのリボンに、きらめくスワロフスキーをあしらったゴージャスなストラップです。

なんとレザーやスワロフスキーのカラーは、さ浜崎あゆみん自ら丹念にセレクトしたそう。

高級感のある華やかなデザインが、身に着ける女性をアクセサリー感覚でクラスアップしてくれます。

憧れのディーバと世界中で愛され続ける人気キャラクターハローキティ、そして大人の女性から熱い支持を得るファッションブランドがコラボレートしたスペシャル感漂うコラボグッズは要注目! 

『コラボストラップ』 6月9日(土)発売 価格:9,975円 カラー:ゴールド ※avexでは、同アイテムをゴールド・シルバーの全2色で展開中。


値段も手ごろなのでファンのみならず、欲しいアイテムですね。
posted by あゆみ at 08:07 | 浜崎あゆみ

浜崎あゆみ はてな?

浜崎あゆみプロフィール

浜崎あゆみ名字の「浜崎」の正しい読み方は「はまざき」ではなく「はまさき」なんですよね。
圧倒的に九州地方に多い名字らしいですである。

釣りバカ日誌の主人公の浜ちゃんも「はまざき」ではなく「はまさき」なんですよね。

家族構成は、母一人子一人。祖母は彼女のデビュー直前に亡くなっている。
小学校5年生の3月に、同じ福岡市内を転居した。

浜崎あゆみは、犬(小型犬)好きとしても有名でチワワ、ミニチュアダックスフンドなどを飼っている。

仕事場に連れてくるのはもちろん2005年のツアーでは、MC中にステージに登場したこともある。

バンドメンバーには、ギタリストに『よっちゃん』こと野村義男(マネージャーがよっちゃんファン)、ベーシストに元バービーボーイズのENRIQUE(エンリケ)がいる。
好きなアーティストは、サザンオールスターズ、マドンナ、中森明菜、松田聖子など。

ミュージックステーションで桑田佳祐と共演した際には、浜崎あゆみはかなりの緊張をしていたようですよ。
Ayu ready?での鵠沼・海の家企画で、浜崎は呼びたいゲストに桑田を希望したが実現はしなかった。
テレビでは、チャコの海岸物語や東京などのカヴァーを披露している。

浜崎あゆみの作品やライブ・パフォーマンスは、マドンナの影響を大きく受けている。

デビュー以来、浜崎あゆみのオリジナル曲は全て自身で作詞している。
歌手としてだけでなく、凄い才能ですね。

ほとんどの歌詞は日本語。不得手の英語は使わないと宣言していたが、2002年のアルバム『RAINBOW』以降は英語詞を含めたものも発表している。

また曲のタイトルは、「Hana」、「kanariya」、「HANABI」が日本語であるほかは、英語不使用宣言中も全て英語を使っている。
(ただし「Voyage」は本来、フランス語なら『ヴォワイヤージュ』、英語読みなら『ヴォイージ』であるが、ローマ字読みで『ヴォヤージュ』と読ませている。)

パチスロ「吉宗」の姫BIGで流れる歌「そこにあるかもしれない…」を歌っているのは浜崎あゆみではなく尼崎まゆみという歌手である。

CNNのTalkasiaの英語のインタビューでは短い時間ではあったが英語を披露している。

過去のプロモーションビデオのインタビューにおいては「フランス人に生まれたかった」と言っている。

詳しくは、コチラから
posted by あゆみ at 12:20 | 浜崎あゆみ
ブログアフィリエイトで稼ぐ日給8万円